ご利用の流れパソコン修理テック
店頭修理サービス
店頭にパソコンをお持ち込みください。修理箇所にもよりますが、液晶(フロントパネル)の修理でしたら最短で30分以内で修理が完了致します。
※店頭では混み具合によって受付をお待ちいただく事もございますので、事前にお電話でご連絡を頂けるとご案内がスムーズとなります。
郵送修理サービス

お見積り金額をご提示いたしますので、修理費用にご納得いただけましたら当店より発行する「お申し込み番号」をメモ用紙などにご記載いただき、故障したパソコンにご同封の上、当店宛にご郵送いただきます。
※お申し込み番号をご同封いただけなかった場合、受付~修理完了までお時間を要する場合がございます。
STEP 2
修理端末を発送する
まずは、お電話または無料見積りフォームよりお問い合わせいただきます。
当店発行の「お申し込み番号」をご同封の上、故障したパソコンを当店宛にご郵送下さい。
ご郵送先住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6
新宿アウンビル5階
パソコン修理テック 郵送修理窓口 宛
TEL:0120-336-099

※最寄りの郵便局・ローソン・ミニストップ・セイコーマートより「ゆうパック:着払い」にてお送りください。 (ゆうパック以外をご利用の場合はお支払い代金に該当配送料を加算させていただきます)
※エアパッキンまたは新聞紙等で緩衝材を十分詰め、「ワレモノ扱い」でお送りください。
STEP 3
修理・動作確認
故障したパソコンの到着後、修理作業に移ります。ほとんどの修理は受け付け当日に完了し、翌営業日には発送が可能です。
※万が一、翌営業日に発送が出来なかった場合はご返送時の配送料を無料とさせていただきます。
※水没、または修理箇所が複数にのぼる場合は修理完了までお時間を頂く場合がございます。
当店では修理から3ヶ月間(業界最長!)、部品交換箇所に不具合が発生した場合は、配送料を除く修理費用を無料とさせていただきます。
尚、修理中に新たな故障箇所が見つかるなどで、見積もり内容と実際の症状が異なり修理代金が増減する場合は速やかにご連絡いたします。新たに見つかった故障箇所の修理を行うどうか、お客様にご判断いただきます。
STEP 4
修理端末を返送する
修理を終えたパソコンをご返送いたします。お支払方法は代金引換のみとなりますので、万が一、故障箇所の修理が出来なかった場合は、配送料は当店負担にてご返送させていただきます。